FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その① 無料サイトは絶対に見るべからず!

無料サイトは危険!絶対に見ないほうがいい!

今からあなたが安心して、そしてお得にアダルト動画を見るために、
重要なお話をさせていただきます。


このサイトに書かれている情報を知り、情報武装すれば、
あなたが安全なアダルト動画を見ることが出来ることをお約束します!


私も昔はアダルト動画探しまくりましたが、
無料動画を見かけるとタダだから、うっかりダウンロードしたり(苦笑)
もしや、あなたも無料で手に入るアダルト動画を日々捜し求めていませんか?

それは、とても危険です!

もしも、「別になにも被害受けてないし」な人。
それは運がよかったに過ぎません。

私も以前、そういった無料のアダルト動画サイトでワンクリック詐欺被害になりかけたのですが、
アダルトサイトに慣れて5年目の話です。

5年も経てばアダルトサイトの特徴も大体自分のなかで掴んでくるので、
「全然余裕っすよ!」とか言ってました(笑)

私は、慣れから油断しまくってたから
業者の巧妙な罠にやられました(泣)


悪質な業者の手口が恐ろしく巧妙で、
危うく裁判沙汰になりかけました・・。
何度、国民生活センターに電話した事やら・・・。

ですので、私の二の舞にならないように、
あなたがこのサイトで情報をよく知って、安全にアダルト動画ライフを楽しんでください。


⇒ その② 3つの有料アダルト動画サイトを選ぶ理由とは へ進む

その② 3つの有料アダルト動画サイトを選ぶ理由とは

3つの有料アダルト動画サイトを選ぶ理由とは


ここであなたのアダルト動画ライフの為にお勧めするサイトは、
「無料のアダルト動画サイト」ではありません。
「有料のアダルト動画サイト」をぜひお勧めします。


「金払うん?」
「タダじゃないと嫌だ!」

気持ちはわかります。でも待ってください。

無料には無い大きなメリットが、有利アダルト動画サイトには沢山あります。
しかも、無料で利用するよりもずっとお得なのです。


その理由は、この3つからなります!



安心して利用できる


前の記事でも書きましたが、
最近も含め、業者の手口は日々巧妙になってきています。


昔のアダルト動画サイト慣れした私でも、
うっかり大きな詐欺被害を受ける可能性があります。


ちなみにアダルト動画サイトの詐欺被害にあった場合、
何も知識を知らず、ものすごく恐怖と焦りでいっぱいで慌てたりして、
~十万、~百万円以上の被害を受けた人も少なくありません。


更にはスパイウェア、ウィルス等によって、
大切なパソコンの調子が悪くなったり、
あなたのパソコンに侵入して操って、他人のパソコンを攻撃したり、
ハードディスクが最悪潰れる危険性もあるかも知れません。


しかし、有料アダルト動画サイトは違います。

お金を取ってサービスの提供をしていますので、
騙したり個人情報を悪用する事は、おそらくありませんし、
もちろん、ウイルスやスパイウェアなど仕込まれてる危険性もないでしょう。


当サイトで紹介をしている有料アダルトサイトは大丈夫です。
私自身が調査して、安全であることは確認しております。


有料アダルトサイトの大体の相場は、
月額会員のサイトであれば約2000円から、
単品購入なら100円からあります。


1日に換算するならば、月額会員で66円~、単品購入でたったの3円からでしょう。


危険な可能性のある無料動画に手を出して、多額の金額を騙し取られたりするのに比べたら、
安全なアダルト動画生活の保険料だと思えば、ずいぶん金額的にマシでしょう。


無駄な時間は一切取りません!

無料のアダルト動画サイトの場合は、動画を探せど見つからないサイトが凄い沢山あります。

無料のアダルト動画を探してたら、
もう朝でしたー!のような経験はありませんか??


そのようなサイトは大概、
他のサイトに飛ばす設定になっている「騙しリンク」をはりまくっていて、
「実は動画がありませんでした。」という事も少なくありません。

もっと言えば、最悪、詐欺サイトへ、知らずに誘導させられていることも・・・。


先にも書きましたが、1日たった数円程度の保険です。

あなたの大事な人生の時間を、危険な無料動画の詐欺被害で潰してはいけません。
有料アダルト動画で投資をしましょう。
有料アダルト動画サイトへお金使い支払う事は、実はとても安いのです。


それぞれの有料動画サイト独自の貴重でレアな動画が見られる


実は、無料アダルトサイトで絶対に見見ることができない動画が、
有料アダルトサイトには沢山用意されてます。

なんと画質はDVD並みの高画質!
無修正の動画が見れるサイトも沢山あります。

「無修正動画見たらやばいんじゃないの?」と思われた人もいるのではないでしょうか?、
ご安心ください。全く問題ありません。


日本の法律上、猥褻物(以下、エロ)の配信は禁止していますが、見る行為自体は処罰されません。

海外から無修正動画をダウンロードしても、個人の鑑賞や楽しむ目的なら何の問題もございません。


⇒ その③ クレジットカードの利用は安心か? へ進む
⇒ その① 無料サイトは絶対に見るべからず! へ戻る

その③ クレジットカードの利用は安心か?

クレジットカードのセキュリティや安全性


クレジットカードをネット上で利用する時、
何も知らないサイトで使うのは、誰でも怖いと思うのではないでしょうか。
しかもアダルト動画サイトとなれば、余計に怖いでしょう。


でも、当サイトについては、その点について安心していただければと思います。


まず、このサイトで紹介し、レビューをしているアダルト動画サイトは、
私自身が、実際に利用をして確認してる安全なサイトを厳選してる点が一点。


そしてもう一点は、クレジットカード決済を行う際、
VISAやJCBなどからの直接決済ではなく、
クレジット決済代行会社と言う会社が決済を行ってます。

また、サイトがクレジット決済を導入しようとしたら、
非常に厳しい決済代行会社の審査に合格しないと取り扱うことが出来ません。


なので、当サイトでご紹介しているアダルト動画サイトは、
決済代行会社と、私自身の2つの審査をクリアーしている、
絶対に安心して安全にご利用出来る、太鼓判が押されているサイトになります。


※当サイトで紹介していないサイトを入会した場合、安全性は分かりませんのでご注意ください。


もう一点、安心して利用できるために確認をしてほしいのは、
URLの部分を見てください。
http:// ではなく、https:// となっているでしょう?。
sが付いてるのは、クレジットカード利用時のセキュリティ機能が万全である証明になります。

でも、どんなにクレジットカードのセキュリティ面での安全性も、
例えヤフーや楽天という超大手サイトでも、
100%完全に安心で安全かと言われれば、そうは言い切れません。
アダルトサイトや、楽天やヤフーの超大手サイトでも、
危険度は残念ながら、全く同じでしょう。

⇒ その② 3つの有料アダルト動画サイトを選ぶ理由とは へ戻る

その④知識を持ってウイルス対策!

知識を持ってウイルス対策!

パソコンを起動するたび、アダルトサイトの請求画面が表示して、
急いで閉じようとしても消せない現象が…。

こんな被害が増えているのはご存知ですか?

当サイト左側に、その現象を歌った動画があります(苦笑)

ウイルスに似たプログラムを使っている、悪徳アダルト動画サイトの新しい詐欺の手口になりますが、
この手口は非常に手が込んでいて、巧妙で悪質極まりなく、
なんとセキュリティソフトの監視をすり抜けるという、高度に進化した対策までしているものもあるようです。

具体的には、嘘のアダルト動画サイト請求画面を強制的に表示し、
パソコンを再起動しても嘘請求画面が現れ、何度閉じても消えない。
そのような報告があるようです。

これを会社でやったら非常にまずいですよね。

また、インターネットエクスプローラーのようなブラウザに同様の画面が表示されるようで、
請求金額はなんと、8万円とか10万円とか!

嘘の請求画面には、

「この画面を消すには、料金支払い後にお知らせするパスワードを入力してください」

と書いてあるそうです。

支払いをしなければ、いつまでも恥ずかしい嘘の請求画面が絶対に消えないようです。


こういう状態に知識がない人が、家族や会社の同僚に見られたらヤバイと焦り、、
悪質サイトに騙され、金額を払ってしまう人が後を絶たず、
悪質サイトにとっては美味しいカモです。


絶対に悪徳業者へお金は払わない!

普通、このような嘘の請求画面を強制表示するプログラムに引っかかってしまった場合、
セキュリティソフトが反応し、検知するはずです。


ですが、悪徳業者の世界も、日々進化し、先読みして、
セキュリティソフトが検地しないように、プログラムをいじり、少しずつ変更をしているという、
いわゆる「セキュリティソフト対策」のような改造プログラミングをしてる場合があります。

もし、このような請求画面が強制表示されるプログラムが起動してしまった場合は、
ウィンドウズの「システムの復元」を使えば、大概は回復し、元に戻すのが可能です。

なので、絶対にお金を払ってはいけません!!
払えば被害者が増える事にもなりかねません。

「規約に書いてあるんだから絶対支払え」と言われたとしても、
この請求は法律違反なので、一切払う必要はありません。
国民生活センターの人に聞けば教えてくれます。

安心してください。

詐欺サイトの規約も一方的で法律にも則っておらず、無効にする事が出来ます。、

何度も言います。

「絶対にお金を払ってはいけません!!」

当サイトが紹介している有料アダルト動画サイトは、実際に利用して安全性を確認しています。
安全に安心してご利用できます!

1日たったの100円もかからず、無料で見ることが出来ないレアな動画が楽しめる有料サイトが沢山あります。

それとも、あなたは“無料”にこだわって危険な橋を渡りますか?


⇒ その③クレジットカードの利用は安心か? に戻る
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。